<< ヒルトンのX'masは、めちゃゴージャス | main | 新聞。雑誌。そして今度はテレビかも? >>

スカイビルで“あるある”

スカイビル1

スカイビル2またまたX'masツリー特集、今回は新梅田のスカイビル下の広場です。
昨夜は平日だというのにえらい賑わいでした。「お笑いライブ10」というTV番組の生中継があり、お笑いコンビのレギュラーがやって来ていたのです。

で。いつもよりも派手なライトアップがなされていたので張り切って写真撮影♪
実をいうと、ここは何回か取り上げているし特集に加えるつもりはなかったのですがねー‥‥(笑)

スカイビル3
会場はめっちゃ寒かったです。レギュラーの二人も鼻水を垂らしながら“あるある探検隊”をやってました。中継の合間はすかさずコートを着用。<そりゃそうだ

スカイビル4
いちお、こんな写真もアップしときます。
“気絶”の瞬間(笑) 


スカイビル下の広場へはちょっと厚着で。展望台へ登られる方はさらに厚着で行かれるのが良いかと思います。けっこー寒いのですよ。

そしてX'masツリー特集はまだまだ つ づ く (笑)
■梅田界隈 > ・新梅田 | 2005.12.08 Thu | 07:33 | コメント (9) | トラックバック (0)




Comments

本日も素敵な写真!

て、実は私も昨日行ってました。
時間帯は違いますけど・・・ニアミスですねw

ところで、一枚目の写真てワイコンレンズで撮影されているんですか?
mugi_tee | 2005/12/08 09:04 AM
寒い中ご苦労様です!

もしかしてゴリモンさんって結構背高いですか?
昨日高めの三脚を使って撮影されてる方がゴリモンさんだった気が・・。
違ったらすんません^^
おかしょう | 2005/12/08 09:35 AM
どもです。

>mugi_teeさん
ブログ見ましたよー。ニアミスでしたね(笑)
写真は入門用一眼レフ+広角レンズです。ずっとコンデジ+ワイコンだったんですけど先月に一眼デビューしました♪

>おかしょうさん
はい、背は高めですね‥‥というかその三脚野郎は間違いなく僕です(笑)
とうとう見つかってしまったか‥‥(苦笑)
ゴリモン | 2005/12/09 09:07 AM
>>ゴリモンさん

こんばんは。ブログ訪問ありがとうございます。

しかし、もうちょっと遅く行ってればゴリモンさんウォッチが出来たのにw

カメラは1眼+広角レンズですか。羨ましい〜
私も1眼欲しいですわーIXYシリーズはワイコンレンズも無いし・・・
せめて28mmで撮りたいと思う今日この頃です。

でも買い換えるほどお金も無いんですがねw
mugi_tee | 2005/12/09 06:17 PM
mugi_teeさん、どもです。
ゴリモンウォッチは勘弁して下さいっ(苦笑)

僕もお金が無かったので、今回の一眼入手はかなり無理をしています。
たまに仕事で必要って事もあるのですが、梅田の街並みをしっかり記録しようという使命感が動機でもあります。<ナンノコッチャ(笑)
ゴリモン | 2005/12/10 07:51 AM
こんばんわ。ランキング1位おめでとうございます(´∀`)
先日、スカイビル行って参りました。
いやぁ〜とっても綺麗で大きくてびっくり。
レギュラーが来てたんですね。残念!!! お笑い大好きな私としてはぜひこの日にすればよかったです!!
ヒルトンも見てきましたよ。
とっても個性的で素敵でした。
miyuki | 2005/12/10 11:11 PM
miyukiさん、どもです。
ランキングの応援をありがとうございます♪

今年は例年よりもいろいろX'masツリーを見ているのですが、やっぱここのツリーはいいです。やっぱ屋外ってところがクリスマスの空気を体感できて良い♪ちょっと寒いけど(笑)
ゴリモン | 2005/12/11 08:41 AM
おー、やっぱりゴリモンさんでしたか!
カメラをセッティングする手馴れた手つきが、もしや!と思ったのです(笑)
次回見かけたときは容赦なく話し掛けますよ〜。

今年のクリスマスマーケットは人手がかなり多くて盛り上がってるんです。
これもゴリモンさんのように個人の方がPRをしてくれるおかげだと思ってます。
感謝っす。
おかしょう | 2005/12/11 03:11 PM
おかしょうさん、どもです。

やっぱり例年よりも人出は多いのですね。今年はこのイベントのPRをよく目にする(耳にする)事が多いくありませんか?その辺りの効果アリなのかなー、て思ってました。
たぶん今年はまだ何回も遊びにいくと思いますので、もし見かけたら声をかけて下さい。一方的に顔がばれているのは気持ちが悪いので(笑)、おかしょうさんがどんな人か会ってみたいです♪
ゴリモン | 2005/12/12 08:41 AM

Comment Form

Trackbacks