<< 牛だらけの国 | main | 独立記念日 >>

とってもキュート!オート三輪

オート三輪1
インドでは、“オート”と呼ばれる三輪車があります。
手軽なタクシーとしてかなりポピュラーな乗り物です。


オート三輪2
街はこのオートでいっぱい。溢れかえってます(笑)


オート三輪3
車内は意外と広い。
後部座席に大人が3人座れます。


オート三輪4
たまに室内をドレスアップしているオートも。
とってもゴージャス!(笑) そして夜になると‥‥


オート三輪5
ライトアップされました。
まるでデコトラ状態〜!(笑)


オート三輪6
このオート、後部座席にはこんな模様が。
タージ・マハールの宮殿です。めっちゃ派手(笑)


オート三輪7
それにしてもこのフォルム。
めっちゃキュートじゃないですか?
欲しーなーこれ。日本とインドが陸続きだったら乗って帰りたいくらいです。
関西以外をうろうろ | 2005.08.18 Thu | 11:06 | コメント (0) | トラックバック (0)




Comments

Comment Form

Trackbacks