<< 今だけ。期間限定サイン | main |
大阪メトロ始動。マスコットキャラはどれにしようか?
大阪市高速電気軌道株式会社(愛称:Osaka Metro) 公式サイト
大阪シティバス株式会社 公式サイト
本日 大阪交通局が民営化。地下鉄は大阪メトロ、バスは大阪シティバスとして再始動しました。

駅でこんなチラシが配布されていましたよ。
大阪シティバス株式会社 公式サイト
本日 大阪交通局が民営化。地下鉄は大阪メトロ、バスは大阪シティバスとして再始動しました。

駅でこんなチラシが配布されていましたよ。

‥‥むむむぅ、何処かで見たようなキャラクターばかりだぞ。これは酷い。

あ。よく見るとオフィシャルの企画ではないのですね。一安心。
公式では素敵なキャラクターが登場する事を期待です♪
【4月2日 追記】
というわけでエイプリルフールでした。
朝屁新聞もよろしくっ
Comments
騙された〜w\(^-^)/
ノリで選ぶとA やな(^^)
今年も楽しみにしてました。
ありがとうございます!
毎回脱帽です。今年も楽しませて頂きました。
甥が大阪在住なら何にさせようか
個人的にはHのままでいいと思う。
どのキャラにしようか悩ましい
今年はまた新鮮な切り口でしたね。
ヤラレタ感満載です(笑)
※現在、暫定的にコメント欄を「承認制」にさせていただいております。管理人が承認した投稿のみ「表示」されます。
※いただいたコメントはできるだけ承認して「表示」していく方針ですが、管理人が“荒らし”と判断し「非表示」のままとさせていただく場合があります。
※承認する・しないは管理人の独断で行います。ここは掲示板ではありませんのであしからず〜^^;