<< ありがとう、中津のピエロハーバー | main | 台風接近。梅田から人が消えた。 >>

3連休の3日目 台風接近により中止になるイベントが多かったようで

過ごしやすい季節の3連休。
各地でイベントが開催されていましたが、接近する台風19号に備えて3日目の今日は中止となるイベントが多かったうようですね。

141011_076b
141011_087b

141011_122b
毎年茶屋町で開催されているウメチャ祭
今年も盛況でしたが‥‥

141013_010
台風接近のため3日目の今日は早々に中止が決定。会場はガラーンとしておりました。



141011_048b
こちらは小松原町の梅田OSビル前。

141011_036b

141011_037b
この通りってこんなイベントスペースとして使えるんですね。「四国収穫祭」なる物産展が催されていました。

141013_026b
ただこちらも3日目は中止に。あららん。


全国各地でのイベントが中止となっていたようです。大きなところではプロ野球 パ・リーグのCS第3戦も中止に。ドームなのでもちろんゲームはできるのですけど、今日はお客さんがアクセスしづらい状況^^;

パCS第3戦は中止 台風接近、14日に順延 cache Sponichi Annex


141013_cs001141013_cs002
余談ですが、僕はセリーグのCS第3戦のチケットを用意していたのでありました。でもタイガースが2戦目で勝ち進んでくれたので第3戦は無し。祝 CS初突破!払い戻し♪払い戻し♪



[おまけ]
141011_103c

141011_121141011_097b
ウメチャ祭には梅田ミツバチプロジェクトも参加。MBSのらいよんチャンとコラボです。

141011_009b
Umeda Honeyの「らいよんチャン」カステラ‥‥
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
大阪いろいろ | 2014.10.13 Mon | 14:00 | コメント (2) | トラックバック (0)




Comments

ゴリモンさん!驚きましたね(゜o゜)びつくりしましたわ…
あの阪神がなんと巨人にストレート勝ちで2005年以来9年ぶりの、しかもクライマックスシリーズ初突破で日本シリーズ進出を決めましたねぇ\(^o^)/ いやいや、おめでとうございます♪

あとガンバ大阪も今年はJ1復帰した当初は苦戦していたものの、ナビスコカップや天皇杯が目の前に見えるところまで快進撃で頑張ってくれました\(^o^)/ 私はもう目が離せない状況になってしまってます(*^_^*)
アイラブオオサカー | 2014/10/18 11:22 PM
まさかこんな展開になろうとは。
阪神のセール無かったのも無理もない。
後は日本一になること。まさに下剋上。
タツヤ | 2014/10/22 10:59 AM

Comment Form

Trackbacks