<< 2011年の阪急百貨店 | main | 平成17年2月12日現在 >>

1年ぶり、1日だけ

今日は休日だというのにお仕事。とほほ。


三宮へ用事があったのですが、長蛇の列を発見。





吉野家1


吉野家の店先です。


店先に並ぶ人の数、ざっと20人以上。


なんで行列ができているかというと‥‥、





吉野家2


これです。


昨年に牛丼の販売を中止して以来、1年ぶりの復活だそうです。


そして復活は<限定>今日一日のみ、しかも売り切れれば終了らしい。


しかし、たかが牛丼よ。


行列して食うもんかい?





吉野家3


‥‥。


ええ、並びましたよ、食べましたとも(笑)


行列は長かったけどさすが吉野家、回転が早い早い。並ぶこと5分少々で牛丼にありつけました。久しぶりに食べる牛丼はけっこー美味♪








今回の1日限定の復活は、牛丼復活を待ちわびるファンへの感謝イベントらしく、米国からの輸入規制を早く解けるようにしようという運動でもあったようです。








米国の駐日大使もコメントを出していたらしいです。


『吉野家、1日限りの牛丼「復活」 全国でファンが行列』asahi.com





こ、これは‥‥。


『牛丼「復活の日」、吉野家に車突っ込み7人けが 大阪 』asahi.com


半壊した状態ですぐに営業を再開、ってのが驚きだ(笑)
食べた | 2005.02.12 Sat | 00:31 | コメント (0) | トラックバック (0)




Comments

Comment Form

Trackbacks