<< 【告知】箱庭写真展やってます! | main | 「うめきたと大阪再生」 >>

咲洲、夢洲、舞洲を自転車で巡る♪

大阪サイクルイベント2012 cache MBS NEWS

昨日は大阪サイクルイベントに参加。インテックス大阪を出発、咲洲・夢洲・舞洲と3つの人工島を自転車で走ってきました(約30km)。咲洲と夢洲をつなぐ海底トンネルや、夢洲と舞洲をつなぐ夢舞大橋は自動車専用道路なので、そこをサイクリングできるのは良い経験でした^^

ハンドル部にカメラを固定させ、車載映像を撮ってみましたよん。


120318a 120318b
120318c 120318d


2年前の第二京阪道路での走行イベント(→過去記事)もだけど、こういうサイクルイベントは楽しいです。
会場でのアンケートに「次に走ってみたいコースは?」という質問があったので「阪神高速環状線」と書いときました。さすがにそれは無理?^^;
■ベイエリア | 2012.03.19 Mon | 09:00 | コメント (4) | トラックバック (0)




Comments

いやぁこれは気持ち良さそうに皆さん快走してますね(*^▽^*)
天気があいにくの空模様だったのはちょっと残念ですが、それでも颯爽と普段は走れない自動車専用の橋やトンネルを駆け抜けてゆく姿は、やはりかっこいいです!
アイラブオオサカー | 2012/03/19 10:56 AM
これはええなぁの一言。
私は湾岸線を希望。淀川の河口辺りとか高さがあってよさそう。
待兼鰐 | 2012/03/19 10:47 PM
ゴリモンさんおつかれさんでした〜
海底トンネルを自転車で走れるなんてええですやん。
お天気がよければさらに景色が最高やったんでしょうね。
阪南市テクノ森田 | 2012/03/20 04:27 PM
舞洲でがれきが燃やされたら、放射能漏れて
大気汚染で
もうサイクルイベントなど怖くて
できませんね。残念ですね。
ちゃり | 2012/06/20 10:19 PM

Comment Form

Trackbacks