<< 鉄骨が見頃です[5] | main | 阪急百貨店のショーウィンドウが楽しい >>

冬の梅田=スノーマンの街?

111120_244

梅田スノーマンフェスティバル 梅田コネクト

今年も始まりましたね、スノーマンフェスティバル。初回の昨年よりもかなりボリュームアップしているようです。関連イベントも増えてるし、マップを見ると公式(?)スノーマンもかなり多くなっている感じ。→街中がスノーマン
梅田全体で「冬の梅田 → スノーマンの街」が盛り上がっていくのは楽しいですね。非公式なスノーマンもどんどん増えてほしいとも思ったり^^


111120_014
大阪駅の「時空の広場」にはこんなインフォメーション。

111120_058b
梅北のシートにもスノーマンフェスティバルのPR幕が。
街開きは再来年の梅北。こちらではどんなスノーマンが登場するのか今から楽しみです(ちょっと気が早過ぎる??)。


[昨年の関連記事]
「JR西+阪急+阪神+北ヤードTMO 共同イベント」 2010.10.21
「『スノーマンライティング 』今夜から3日間」 2010.12.23
今年もノースゲートビル オフィス棟を使ってのライティングイベントがあるそうです。今年は屋上に広場があるので間近で楽しめそうですね。
■梅田界隈 > ・梅田 | 2011.11.21 Mon | 09:05 | コメント (1) | トラックバック (0)




Comments

この企画は本当に素敵です。とりわけムービー&アートに期待しています。併せて3Dプロジェクション・マッピングもやってくれればすごいのですが。
近所の住人 | 2011/11/22 12:48 AM

Comment Form

Trackbacks