<< クレーンはこうやって組み立てる/伸びる | main | いろいろ想像&妄想してます >>

「キムラ君」を食べてみました

110613_169b

「千日前から始まった夏向けメニュー「キムラ君」、提供店広がり30店に」 cache なんば経済新聞

「キムラ君」とはキムチとラー油を使ったメニュー全般の事で、提供するメニューラーメンでもお好み焼きでもどんなジャンルでも構わないそうです。千日前の釜たけうどんが呼びかけたもので、提供する飲食店が増えているらしい。面白い企画ですね。


釜たけうどん梅田のキムラ君 中華そば○丈のキムラ君
で、食べてみましたよ「キムラ君」。(左は「梅田 釜たけうどん」/右は千日前の「中華そば○丈」)

お味は‥‥かなりいけてる^^ 去年から流行っている「食べるラー油」+キムチだもんなぁ、そりゃ美味いわなぁ、合うメニューも多そうだなぁ。他の店のキムラ君も食べてみよっと。


[リンク]
釜たけうどん 「キムラ君はじめました」の画像を配布してはります
キムラ君はじめました あちらこちらのキムラ君情報
キムラ君はじめましたマップ @SDKNさんが更新されているMAP
食べた | 2011.06.15 Wed | 08:47 | コメント (4) | トラックバック (0)




Comments

読売テレビでも取り上げられていましたね^^
私は家でもキムラ君です
らんらん | 2011/06/15 10:13 AM
マップリンクありがとうございます♪^^
さづきの。 | 2011/06/15 02:49 PM
キムチとラー油で『キムラ君』ですか、うまい語呂合わせですね。それでまた、画像のラーメンの旨そうなこと... 私も無性に食べたくなってきました。この『キムラ君』(^。^)
アイラブオオサカー | 2011/06/15 04:20 PM
白飯+キムチ+食べるラー油だけでも美味いでしょうね。
やってみよっと、自宅でキムラ君♪
ゴリモン | 2011/06/21 09:26 AM

Comment Form

Trackbacks