<< 高架橋脚とかジャンクションとか | main | 大阪駅のエリア全体・駅ビルの名称決まる >>

かすみ空だねえ

100120_006
温かい日が続いている&雨が少ないのが原因でしょうか。先週末から空気がえらく澱んでいますね。

100120_035b
100120_017b
風景が真っ白。街を歩いていても楽しくありません。昨夜から雨が降り出したので、すっきりクリアになる事を期待!


[ところで]
定点観測をしている2ndブログと3rdを更新しました。
今回から写真のデータをFlickrに置くようにしています(リンク先の「ALL SIZE」から大きめサイズの画像をご覧いただけます)。興味ある方はどうぞ〜。

梅田北ヤード2010.1.16
大阪梅田の再開発をじっくりと定点観測してみるブログ

西梅田2010.1.16
西梅田と周辺の再開発を黙々と定点観測してみるブログ


ポチッとね!
西梅田再開発 | 2010.01.21 Thu | 09:30 | コメント (4) | トラックバック (0)




Comments

乾燥している方が見通しは良くなるはずですよ。
七味 | 2010/01/21 02:54 PM
まぁでも大阪は空気がよどんでるので雨でチリを
洗い流してくれる方がよいかもですね。

ま、でも基本は空気が乾燥してる冬の方が見通しは良いはずです。
七味 | 2010/01/21 07:50 PM
黄砂じゃないでしょうね?
ガソリンスタンド行ったら、
「今日は朝から洗車がフル稼働や!」
て喜んではりました。
mersy | 2010/01/22 09:00 PM
いつも拝見しております。
三賀日に環状線走りました。
http://www.youtube.com/watch?v=lW4_IZpwy9w
おヒマな時にご覧ください。
askyha | 2010/02/01 04:52 AM

Comment Form

Trackbacks