<< ピンクのリボン | main | 難波〜阿倍野の巨大模型 >>

甲子園球場 今季最終2DAYS

a091003_019.jpg
昨夜は甲子園へ。CS進出をかけてヤクルトとの直接対決です。

僕は今年のタイガースは6試合を観戦しているのですが、1勝 4敗 1雨天ノーゲームとあまり良い成績ではありません。で、昨夜の結果は‥‥

b091003_083.jpg
はい、負けました。勝てんなあ^^;
ヤクルトと3位タイ。自力CS進出は今季残り4戦全勝が条件だそうな。

c091003_067.jpg
で。本日10/4も甲子園の最終戦に行ってきますよ。
観戦場所は3塁アルプス席です。僕的には今年唯一勝ちゲームが見れた場所、そしてかつて真弓監督の代打逆転満塁アーチを見れた場所!なんだか勝てそうな気がする〜。



[追記]
甲子園2009千秋楽さらば立浪
甲子園最終戦は阪神完勝!

ところで8回に今季で引退の中日立浪選手が代打で登場しました。甲子園全体から歓声と拍手。高校時代からだから甲子園とは20何年かの付き合いでしたね(余談ですが、3年前の甲子園最終戦で引退する片岡選手に花束を贈ったのがPL同級生の立浪選手でした)。そして試合後には花束贈呈があって球場全体で「立浪」コール。敵でも労をねぎらい見送る阪神ファンは日本一です^^

[もひとつ追記]
誠のつけ麺
‥‥で。この人の去就は???


ポチッと!
関西うろうろ | 2009.10.04 Sun | 09:08 | コメント (1) | トラックバック (0)




Comments

勝ちましたね!家に帰ってネットで結果を確認したところ5-0で快勝してたのには驚きました。何せ今シーズンの阪神は中日に何かコンプレックスを持っているように負け試合ばっかりでしたからね^^;
これもゴリモンさんのおかげ・・・(-人-)ナムナム
豊中の人 | 2009/10/04 06:49 PM

Comment Form

Trackbacks