<< 新梅田のクリスマスツリー2008 | main | ブリーゼのニュースいろいろ >>

カンテーレの特番

『映像と証言で綴る昭和の記録』 関西テレビ

MLで教えてもらったのですが関テレの特番が5日連続で放送されています。今日、2日目の「昭和40年代前半」を観たのですが珍しい映像も多くええ番組ですよ。昭和を振り返る番組はよくあるけど大阪の映像がいろいろと見れるのは貴重だと思います。

明日は万博からの10年間。興味のある方はチェックだ♪(放送時間は夕方なので要注意。録画すべし)
11/19[水] 70年代(昭和45〜54年)公害・革新知事・オイルショック
11/20[木] 80年代(昭和55〜64年)空前の長い不況から新人類時代・バブルへ
11/21[金] 番外編(事件・事故1958〜1989年)記者の証言なども交えて‥‥

勝手にかいた、ハチエモン赤影
勝手にイラスト。関西テレビは開局50周年なんですね。日曜にあった「関西プロ野球&スポーツ 50年総ざらいSP!」という番組がかなり良かったです。他にも何かないかと記念特番の一覧を見てたら‥‥ おお「仮面の忍者 赤影」が再放送してる!懐かしー。
いろいろメモ/雑記 | 2008.11.18 Tue | 22:11 | コメント () | トラックバック (0)




Trackbacks