茶屋町も再開発着々

2007.05.17 Thu 09:33
ymd


image[茶屋町2]
近くで見ると結構でかい。再開発で取り壊しになるビルのテナントが入居する建物だそうです。時期は未定ですが道幅40mに拡張される計画もある場所だし、長期間使われる事はないのかもしれません。

ところでこの工事現場、建物をたてる前に地面を掘っていたら旧日本軍の銃が出てきたらしいですよ。銃身が曲げられた状態で約60丁も掘り起こされたそうな。おったまげますね。


image[茶屋町3]
NU茶屋町から再開発予定地を見てみました。といっても前回(→今年1月)とあまり変わってませんね^^;
東急ホテル跡は完全な更地にています。手前の駐車場は相変わらずの状態ですね。


image[茶屋町5]
長年、絶えず何処かが再開発中の茶屋町。じわじわと古い建物が封鎖されていきます。

image[茶屋町6]
3COINSショップも閉店していますね。



[おまけ]
image[茶屋町おまけ]
壁がペロ〜ン。
LOFTができてもう15年くらい? 壁がこんなグラフィックになっている事に今頃気づきました^^;

[7] beginning...
comments (12)
trackbacks (0)


<< さよならロケット広場
みんな〜 6億円欲しいか〜? >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]