[2] 謎のバス

Comments


ゴリモン
2008/05/30 08:30 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
魚眼レンズは新鮮です。
見慣れた景色なのに不思議な感じ。

≫kumaさん
そうかー、なるほど。サミット財務大臣会議の警備ですか。
半月異常待機し続けるなんて大変。

≫義一さん
過去の写真で以前の状態が見れました。何ができるんでしょうね。
http://gorimon.com/blog/log/eid838.html
http://gorimon.com/blog/log/eid887.html
お向かいの日通ビルはいずれなくなるんでしょうね。
線路側の建物とまとめれば広い土地だけど、アクセスしづらいのでどうなるか。

≫しのぶさん
孤の字型の迂回路は閉鎖になりました。ヨドバシ南の道路はずっと残ります。
炎上するバスは朝刊で見てましたが、青春メガドリーム号だったと知ってびっくりです。

≫カオスさん
ドキュメンタリーですよねえ。街の変遷はドラマチックであったりもします。
ブログ拝見しました。バカボンパパと同世代ですか。たぶん僕もです^^;
6126
2008/06/13 10:10 AM
昨日、謎のバスが2台に増えているのに
気がつきました。
昨日14:26頃、スカイビルの間近を
青いヘリがかすめて行きました。
画像を調べると大阪府警の「ちはや」でした。
http://www37.tok2.com/home/zze3155/y2.html

阪急梅田の、ゴミ箱とコインロッカーが封鎖されてました。
工事現場を撮ったら職務質問されるかもしれません。(^^;;;

私は、カメラが壊れるたびに
数年前の中古デジカメを買い継いでます。
次の次の次の導入予定機種の無料講習会が
明日6/14OBPで開催なので申し込みました。
貸してもらって撮影出来ますが
最悪の日になりました。(^^ゞ
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/05/26/8547.html
ゴリモン
2008/06/14 12:20 AM
6126さん、どもです。
http://gorimon.com/blog/log/eid921.html
ほんと、2台に増えてました。

しかし中之島周辺だけでなく梅田も厳戒態勢ですよね。会場からだいぶ距離のある梅新とかでも検問をやってました。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]