[2] ニュースとか

Comments


徒然
2009/07/17 04:09 PM
こんにちは、
写真の掲載を快く快諾戴き有難う御座います。
写真を使用させて頂く時には連絡させて頂きます。
なお、僕のブログにゴリモンさんのブログをリンク(ブックマーク)しておきましたので、連絡します。
見事な写真で感心しきりですが、空撮写真はどのようにしておられるのか、お教え頂ければ嬉しいのですが・・・・
seemo
2009/07/17 09:20 PM
日食は天気が気がかりですね 気象庁の天気予報では大阪は雨かもとなってますし なんとか晴れるように 祈らないとね 未来スナップは旅めがねに参加してるのでちょっと無理なんです
北摂在住
2009/07/18 12:01 AM
「パラマウント・リゾート 大阪」はまだまだ計画ですね。
あんまり大きく期待しないほうがよいかもしれません。

先日はガンバ新スタジアムの計画も発表された、エキスポランド跡地が使われそうですので、「パラマウント・リゾート 大阪」も急いで発表されたか、と個人的に推測しています。

理想的に、
「パラマウント・リゾート 大阪」 →エキスポランド跡地
ガンバ新スタジアム → 茨木市にあるサッポロビール大阪               工場の跡地

一番良いでしょうね。
TATA
2009/07/18 01:37 AM
『パラマウント・リゾート・大阪』資金調達のハードルは高そうですね。
USJと共倒れとか失敗を指摘する声も多いですが、今回は民間資本です。
どう転んでも他人事、この不景気「やってみなはれ」で行きましょう。
ガンバサポーターはお気の毒ですが(苦笑)

でも、韓国・仁川『パラマウント・ムービーパーク・コリア』が2011年末開業だったはず、同じ内容はいややなぁ。
ゴリモン
2009/07/18 02:26 PM
どもどもです。

≫徒然さん
リンクいただきありがとうございます。
空撮は↓こちらの遊覧飛行を利用させていただきました。
http://www.ogawa-air.co.jp/flight/price.html
ついでに過去記事へのリンクも貼っておきますね。
2006年3月 http://gorimon.com/blog/log/eid468.html
2009年3月 http://gorimon.com/blog/log/eid1049.html

≫seemoさん
seemoさんは皆既日食を見に鹿児島の指宿まで行かれるのですよねー。
なんか予報では西日本の天気が心配ですが‥‥今こそテルテル坊主作戦だ!

≫北摂在住さん
なるほどー。そういうタイミングという可能性もあるんですね。
パラマウント、ガンバ新スタジアム、そして吹田操車場跡‥‥いろいろと大型の開発がありそうなエリアです。

≫TATAさん
パラマウントが実現できるかはやはり、USJとどう棲み分けができるかじゃないかなーと思います。たとえば年配の方も楽しめる施設も作るとか(USJのお客は若年親子が多いと思うので、もし親子3代で通えるテーマパークなんぞが実現できたらええのになあと思ったり)。
それをクリアできれば資金調達もどうにかならんかな??

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]