<< ヒルトンウェスト | main | 京都でサイクリングの巻 〜1〜 >>

夫婦で仲良く機種変更

ケータイ変えました。
F505iGPSという少しマイナーな機種です。しかも型落ち。在庫のあるお店を探すのが大変でした。

オートフォーカスのカメラがついていて現行の機種よりもずっと軽い。価格も比較的安めだったのでほとんどポイントで機種変更できました。しかもDoCoMoでは珍しいGPS機能付き(あまり頻繁に使わないだろけど)。なかなか満足です。

嫁さんと色違いにするつもりだったのですが‥‥
お互いの希望の色が一緒で交渉決裂!!!
F505iGPS.jpg
‥‥で、結局同じ色が2台(笑)
朝とか急いで出かけるときに間違えて持っていきそうで少し危険です。


ちなみに、ゴリモンはN505i、奥さんはN251iからの機種変更。 その前は二人ともNM502iというノキアのケータイでした。
NM502i.jpg
この時は色違いだったから間違えなかった。(笑)
いろいろメモ/雑記 | 2004.10.11 Mon | 01:38 | コメント (0) | トラックバック (0)




Comments

Comment Form

Trackbacks