<< ああ、もう秋なんだ。 | main | ヒルトンウェスト >>

F1ですよ、日本グランプリですよ!

あー鈴鹿に行きてえよお!!!
昔はこの時期のF1観戦は毎年の恒例行事だったんだけどなあ〜。

金曜は雨天でのフリー走行、
土曜は台風22号でまる一日セッション中止&予選も日曜午後に延期‥‥。
そして本日!午前に予選、午後から決勝です。

フェラーリVSホンダという展開が期待されているけど、そんな単純な結果には終わるはずはない。なんといっても「F1史上初の 1Day Qualify & Final」です。しかも各チームは今日初めてドライタイヤを使うわけで、ぶっつけ本番での予選&決勝。これは荒れるぞ〜。
たぶん予選もかなり番狂わせな順位となると思うし、抜きどころの少ない鈴鹿、どういう展開になるか?!
個人的な予想では通常のオーバーテイクポイントではない2コーナー〜S字あたりに注目です。間違いない。

そして月並みですがやはり「頑張れHONDA!頑張れSATO!」。応援してしまいます。できれば表彰台の真ん中に‥‥!なんやかんや同僚のバトンに比べかなり劣る結果しか残せていない佐藤琢磨には特に頑張ってほしい。できれば表彰台の真ん中に‥‥。そんなに甘くはないだろうけど、ちょっとだけレース全体がドタバタ荒れた展開になれば‥‥、もしかしてもしかするかもよ。ホンダ+日本人ドライバーの勝利なんて事になりゃぁしないかと期待しちゃってます。

とりあえずウチはCS放送に入ってないので、夜にTV観戦。午後からは一切のニュースが目に入らないようにして番組開始に望みます(笑)
いろいろメモ/雑記 | 2004.10.10 Sun | 08:18 | コメント (3) | トラックバック (0)




Comments

自分でコメント〜。

公式ページでのライブ情報見てました。
佐藤、予選4位。
惜しい。
偶数列スタートは少々不利かも‥‥。

2時半からはF1情報サイトは封印で夜に備えます(笑)
ゴリモン | 2004/10/10 10:54 AM
こんにちはー。

さきほど、私もライブ情報を見ました。
4番手、少々微妙ですね・・・。
でも、案じても仕方ないので、夜まで待ちます。
うちもCSにはいってないので・・・。
待ちきれないかもっ!!
あい | 2004/10/10 02:31 PM
あいさん、こんにちわー。

あ、もうレースが始まってる‥‥!
ライブ情報をのぞきたいがガマンガマン。
‥‥誘惑に負けそうなのでちょっと外出してきます〜。
でわでわ。
ゴリモン | 2004/10/10 02:53 PM

Comment Form

Trackbacks