<< キレてますよ | main | カラフルで色鮮やかです >>

GW、いかがお過ごしですかー?

皆さん、旅行とか行かれるんでしょうかねー。
僕は近場にしか出かる予定がありません。ううっ^^;

靱公園2
昨日は靱公園界隈をブラブラしてました。
ん?バラ園の真ん中に人だかりが‥‥?

靱公園1
おぉーっ、結婚式です。
ぱらぱらと小雨がちょっと残念だけど、オサレじゃないですか。改装されて公園全体がキレイで明るくなったんで、こういう場所での式もアリですねー。


靱公園3
花はまだですが、バラがたくさん植えられています。
来月には大阪でバラ博(正しくは“世界バラ会議”)が開催されます。その頃には満開となるでしょう。楽しみっすね。

靱公園4
昨日気付いたのですが、こんな街灯が出現していました。
イベントのバナーを吊る横棒も付いてます。お金かかってまんなー^^;


靱公園5
で。タケウチでパンを買って帰る。行列で〜す^^;
■船場界隈 > ・本町 | 2006.04.30 Sun | 12:20 | コメント (6) | トラックバック (0)




Comments

靱公園が大阪の名所になりますように。

それにしても、行列がすごい・・・
☆大阪百科☆ニュース | 2006/04/30 03:15 PM
ご無沙汰してます。
靫公園で結婚式って新鮮です。
でも、本来こうあるべきなのかもしれないですね。
わたくしのGWは引越用の家具をリサーチとゴルフで終わる予定。なんか寂しいなぁ...
skychest | 2006/04/30 04:52 PM
こんばんは。
結婚式とはオサレな。
「イベントのバナーを吊る横棒も付いてます。」またもや税金の無駄遣い?
薔薇情報をありがとうございます。花シリーズ?を最近はじめた私にはものすごい良い情報です!!
motti | 2006/04/30 10:19 PM
どもです。今日明日は連休の谷間のゴリモンです。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
まだまだ隠れた名所ですもんねー。<「うつぼ」っていう難しい字がネックかもしれない^^
でも近所に住んでいる人は今のままがよくて利用者が増えてほしくないだろーなー、と思ったり。

≫skychestさん
あ、いよいよ引越が近いのですね。家具選びなんて楽しいじゃないですか^^
僕は明後日から連休再開なのですが、あんまり外出せずに家にこもってるかもしれません‥‥寂しい^^;

≫mottiさん
マクロレンズ不要!の接写がスゴイっす♪
mottiさんのところは、建物探訪、花シリーズ、男の調理シリーズの3本柱?ですよね。合間のお馬鹿さんコーナーも好きです^^
ゴリモン | 2006/05/01 08:58 AM
私も今日明日は連休の谷間です。〔^-^〕

靱公園で結婚式って初めて見た聞いたって感じで
びっくりしました!!
そういえば「ホリディイン大阪うつぼパーク」がすぐ近くですよね〜。
バラ園が綺麗なのは有名ですよね〜。
私もご案内の時に「5月にはバラ園が綺麗なんですよ〜」
って、よく言いましたもん。
最近は「この辺美味しいお店・お洒落なお店が多いんですよ。
ブランジュリータケウチも有るしね。」って、食べ物ネタになってますけど…。
(ハ) | 2006/05/01 12:48 PM
(ハ)さん、どもです。
靭公園界隈はオサレな店が増えてきてますよねー。ゆったり時間が流れていていい感じですね。

センターコート横に結婚式ができるレストランのような施設があったので、この公園の結婚式もそこのものなのかな?
ゴリモン | 2006/05/02 09:17 AM

Comment Form

Trackbacks