<< 1670万色のキラキラ | main | ヒルトンのX'masは、めちゃゴージャス >>

茶屋町のツリーはちょっとリッチ気分

ホテル阪急インターナショナルのツリー1
X'masの特集をしているつもりはないのですが、今日もX'masツリーです。
場所はホテル阪急インターナショナルのロビー前(→MAP)。ここは比較的人通りが少ないのでゆっくりとX'masを満喫できます。

ホテル阪急インターナショナルのツリー2
正面には二人がけのソファーが置いてあります。どうぞ記念撮影をしてって下さいって事なんでしょう。だけど二人で座って誰かにカメラをお願いして‥‥。これは恥ずかしいかも(笑) 度胸のある人はどうぞ♪


昨日から一気に冷え込んできましたね。X'masです。師走です。年の瀬です。焦ります。(何故かしらこの季節になると焦ってしまいません?)
■梅田界隈 > ・茶屋町 | 2005.12.06 Tue | 08:54 | コメント (7) | トラックバック (0)




Comments

どうも始めましてめがね丸と申します。
いろいろ見て、ここに辿りつきました。
僕も阪急沿線なので、梅田の開発にはとても興味があります。
だからまたちょくちょく拝見させてもらいます。
それにしても、綺麗に写真が撮れていますね。僕もツリーとかを撮影したいのですが、ケータイなので画像が荒く綺麗に撮れません。
それではまた・・
めがね丸 | 2005/12/06 09:19 PM
こんばんは。

「茶屋町のツリーはちょっとリッチ気分」ですね、デスネ。
しかーっし!
去年よりチョット小さくなってない?とヨメと話しながら最近見てきました。

ちなみに、あのソファーには、さすがに座れませんでした。恥っ。
motti | 2005/12/06 11:37 PM
どもどもです。

>めがね丸さん
はじめまして。コメントをありがとうございます。
写真は最近はりきってるんです。昔の記事より写真の大きさがどんどんデカクなってます(笑)
めがね丸さんのブログ、まずちょっとだけ拝見しました。僕も本田美奈子さんの訃報はショックでした。僕が好きなのは脱アイドル後の「つばさ」って曲です。今月追悼番組があるそうですよ。

>mottiさん
ここのツリーって毎年の恒例なんですね。実はあまり記憶にないのですが(苦笑)、ソファーの場所には毎年違うものがディスプレイされているような???
ゴリモン | 2005/12/07 08:59 AM
ほんと、写真キレーです☆

私は、ココに息子を座らせて撮ってやるぞ♪
morinocotori | 2005/12/07 09:43 AM
ぼくも写真とりにいこっと。なかなか茶屋町まで足をのばすのがめんどいですが。。。

関係ないのですが、きょうしごとでたまたま前からいきたかった相楽郡の国立国会図書館のそばをとおったので超ラッキーっ!といってきました。すごいの3乗です。ああいうのが大阪都心部にほすぃーー
ハンディ12 | 2005/12/07 09:50 PM
きゃ〜〜めっちゃ綺麗っ
先日行った時はまだツリーの面影もなかったのに。
明日、スカイビルにリベンジしてきます! でもこっちもいいなぁ〜
miyuki | 2005/12/07 11:38 PM
>morinocotoriさん
お、それは絵になりそう。いいですね。
ついでに2ショットもどうですか?(笑)

>ハンディ12さん
すみません、国立国会図書館って施設を知りませんでした。
関西館というところですね。勉強になりました。

>miyukiさん
スカイビルに行かれるならちょっと厚着でいかれた方がいいですよ。なんせ寒い!
#もう一日早ければ“あるある探検隊”が見れたのになあ(笑)
ゴリモン | 2005/12/08 07:32 AM

Comment Form

Trackbacks