<< 「↓あ」? | main | このおじさんが!! >>

ゴリモン号

2ケ月ほど前、通勤など毎日の脚代わりに乗っていたMTBが盗難に遭いました。 #ぶっといワイヤー錠をかけていたのだけど、たぶん錠をかけた状態でまるごと持っていかれてしまった(苦笑) とりあえずの足がないと困るので、ネット通販で購入したのがこのビリオン ショートグリップ(ショーグリ) とにかく安めなものを、と購入したのですが、かなり気に入ってしまいました。 中之島にて自転車撮影 BILLION-215i 20inch "SHORT GRIP" 12SP 20インチの小径でダイヤモンドフレームという形状は珍しいそうだ。 さらにハンドルポストの12段変速レバーってのが、かなり懐かしい仕様らしい。 プジョーにCOM-20というモデルがあるのですが、フレームは同じものだそうです。
いろいろメモ/雑記 | 2004.08.21 Sat | 23:53 | コメント (0) | トラックバック (0)




Comments

Comment Form

Trackbacks