<< ブロンズ大時計が撤去 | main | 仮設店舗の建設工事 >>

凄い映像を見てしまいましたっ

mBlogさんで見つけました、とても洒落た映像です。

『TIMELAPSE』 Sun Times (FLASHムービー)


解体されていくビルを定点で撮影し続け、それをコマ送りで数分のムービーにまとめています。屋上の塔屋から解体が始まり最後は更地に‥‥。
BGMもいい感じだし、ちょっとしたアートですねこれは。

定点カンソカーの僕には強い刺激となりました。張り切っちゃってます(笑)
北ヤードの再開発の様子をムービーにしちゃうぜ!

目指すは、究極の定点観測ムービー!

超大作にしてみせます!
もちろんBGM付き!10年かけて選曲します(笑)!
だれかムービーに編集して〜!それとも自分でやれるか?
‥‥まずはしっかりした三脚を用意せねば(笑)
いろいろメモ/雑記 | 2005.05.28 Sat | 16:34 | コメント () | トラックバック (1)




Trackbacks

究極の定点観測ムービー |    まっしゅ★たわごと | 2005/06/01 09:30 PM
ゴリモンさんのブログに紹介されていた定点観測ムービーのサイトに言ってみた。http://www.pixelplay.org/jeff/suntimes/バックでかかっている音楽がまたいい!!なんて言うか、もう・・・美しすぎる・・・早速、アマゾンで調べて1クリック購入をしてしまった。近日中に手元に届く予定ナリ。クラシック音楽以外で久々に...