<< 阪急百貨店いよいよ | main | 尼崎・JR脱線事故 >>

私、カンソカーです。

先日トラバをいただいたこのブログの記事‥‥、とても楽しめました。
『カンソカーの悩み(定点観測BLOGリンク集)』他人の不幸は蜜の味

「定点観測ブログのリンク集」という記事でウチの西梅田の定点観測も紹介してもらっているのですが、いやいや世の中にはいろいろな定点観測をされている方がおられますね。
近所のファミレスの建設現場とか、桜の木に花が咲くまでだとか、まりもの観察日記?‥‥などなど。興味のある方はリンクを辿っていかれては?
ちなみに「定点観測する者=テイテンカンソカー」だそうです。というわけで僕もカンソカー!(笑)


ついでに、というのも何なのですが、この機会に以前からの僕のお気に入りサイトの紹介をさせて下さい。
『エキスポタワー写真館』

ここの「解体観察写真日記」が凄いっ。
千里の万博公園にあったエキスポタワーが解体されていく様子を、数ヶ月にわたってほぼ毎日観測されているのです。毎日コメントが添えてあり、日によってはエキスポランドの花火を背にしている綺麗な写真もあったりしてすてきなサイトです。
消えゆくタワーの姿に少しおセンチな気分にもなってしまうのですが(笑)、ここはかなりおススメですよ〜。
■ブログについて 告知 など | 2005.04.24 Sun | 03:48 | コメント (0) | トラックバック (0)




Comments

Comment Form

Trackbacks