<< [360度写真]高架化工事の進む阪急淡路駅 | main | みんなマスク。太陽の塔まで! >>

再開発ウォッチング いろいろお試し中

昨年末に購入した360°カメラ、insta360 ONE X2。“街並み”を撮って残すには最適なツールだと思います。なにより楽しい。


360°VR映像




広角&前後の車載映像






360度写真
※それぞれGoogleストリートビューへリンクしています。










写真でも動画でも、街並みが変化する記録を残しておきたい。
YouTubeやストリートビューにアップしておくと、このブログと違ってとりあえずは自分が死んでも残り続けるはず。ひょっとすると、たとえば千年後 一万年後の人達が見てくれる機会があるかもしれない。価値ある記録になるかもしれない。未来の子孫達が何かの参考資料として使えないかなあ(特にテロップもBGMも入れないYouTubeのサブチャンネルは)‥‥なんて思っています^^;




短めの動画が中心、YouTubeのメインチャンネル。



長め動画が中心のYouTubeサブチャンネル。
※テロップもBGMもつけず、撮りっぱなしの状態をアップする事も多いです。

YouTubeは“チャンネル登録”をしていただければ大変励みになります♪
■ブログについて 告知 など | 2021.03.28 Sun | 20:20 | コメント (0) | トラックバック (0)




Comments

Comment Form

Trackbacks