<< 360度写真で、御堂筋の再開発ウォッチング | main | 360度写真で うめきたの再開発ウォッチング[2021年1月] >>

御堂筋 淀屋橋~難波の東側側道が歩行者空間に

先日の記事 360度写真で、御堂筋の再開発ウォッチングの続きです。

御堂筋の側道(道頓堀橋北詰から難波交差点までの東側側道約200m)が閉鎖されました。歩行者と自転車通行のスペースに整備する工事が始まります。
※各写真はGoogleストリートビューにリンクしています

2021-0206-1
2021-0206-3
2021-0206-4


既に千日前通〜南海なんば駅・高島屋前は整備済。
2021-0131

さらに! 大阪・関西万博が開催される2025年を目標に、市役所の手前の淀屋橋交差点まで整備は続くそうですよ。


[変わりゆく御堂筋の街並みウォッチング]

2021年2月現在の御堂筋を動画にしました。

大阪のあちこちで「2025年」をめざして街が変わっていますね。
今後随時、いろんな場所のGoogleストリートビューとYouTubeをアップしていくつもりです。皆で街並みの変化を共有しよう♪
■船場界隈 > ・御堂筋 | 2021.02.07 Sun | 21:50 | コメント (0) | トラックバック (0)




Comments

Comment Form

Trackbacks