<< あら、こんな所に公園が | main | これは何なんだ??? >>

ドンキの観覧車

昨晩、久しぶりに道頓堀界隈に行きました。
けっこう工事が進んでいてビックリ。

ひっかけ橋
工事中の戎橋。
見慣れた橋はもうなくなっていましたっ。

道頓堀川遊歩道
川沿いの遊歩道はもう完成しているのですね。
真冬の夜とあってさすがに誰も歩いていないです(笑)

ドンキ観覧車
そしてドン・キホーテの楕円形観覧車。
いよいよ来月にオープンです。

ドンキオープン告知
オープン告知の横断幕がありました。
公式サイトではカウントダウンをやってます。


そういえば大阪タワービル(御堂筋沿いにフリーフォールが設置される予定のビル)の話題はあまり耳にしないなあ。ま、こっちはこれからかな。
■難波界隈 | 2005.02.26 Sat | 23:34 | コメント (2) | トラックバック (0)




Comments

えええ、御堂筋にフリーフォールが!?
知りませんでした。
昔は私もあの辺で働いていたのですが、
知らないうちに町並みががらっと変わりますね。
ちょっと寂しいような。
あい | 2005/02/27 02:02 AM
あいさん、こんばんわ。
そうですよ〜っ、御堂筋と千日前通りの交差点近くにできるホテルの壁面にフリーフォールが設置されるのです。でもあまり話題になっていないし検索してもヒットしないのでちょっと不安になってきちゃいます(笑)
ゴリモン | 2005/02/28 12:16 AM

Comment Form

Trackbacks