<< 社長ブログ対決 | main | 大阪の百貨店いろいろ >>

コレジャナイ!

巷で話題らしい“コレジャナイロボ”、かなり笑っちゃいます。バリエーションも豊富、敵キャラまでいるぞ(笑)「情操教育玩具として是非お試しください」だそうです。





そういえば自分が幼い頃、親からプレゼントをもらった際に「コレジャナイ!」と叫んだ記憶がありません。自分が良い子だったから?‥‥というわけでなく、一緒におもちゃ屋で実物を見て買ってもらっていたんでしょうね。ちょっとノスタルジックモード。。。 あ、「コレモホシイ!」は言ってたかも(笑)





その他自爆ボタンDX 通常版なんて商品もある。これも笑うなあ。俺の自爆ボタンという自爆ボタンにインスパイアしたソフトも登場しています。
いろいろメモ/雑記 | 2005.01.20 Thu | 08:57 | コメント (4) | トラックバック (0)




Comments

こんにちは。
コレジャナイロボ笑いますね。
ところで最新情報ですが、現在の大阪駅の増築計画が出ていました。大阪駅は27階ですが、駅に新たに15階くらいの高さのビルを建設(大阪駅南側に増築ビルがひっついたなようなデザイン?)して大丸百貨店2−15階がこの増築されたところに入り、売り場面積を増やす。
現在の大阪駅ビル&増築ビル南北を結ぶ歩行者デッキを3階につくる。大阪駅南側のタクシー、バスターミナルのところを大改造して、南側一帯に大規模な”人が楽しく憩のある広場”を建設されるようです。大阪駅周辺の景観が一変すると思います。2011年完成。どのようなデザインのビルが出現するのかはまだニュースでは入っていません。とりあえず。
井上 | 2005/01/20 11:07 AM
井上さんはじめまして。
情報をありがとうございます。けっこう大きなニュースなのにノーチェックでしたっ。何も知らずにコレジャナイロボの事なんか書いてました(笑)。そんな記事を書いてる場合ジャナ〜イ!
昨年末から大阪駅周辺の新築・増築のニュースが続いているので驚いてばかりです。
ゴリモン | 2005/01/21 08:13 AM
コレジャナイロボの抜群のセンスに脱帽!!
まっしゅ | 2005/01/26 10:25 PM
最近梅田周辺のニュースが多いし、貨物駅の解体も始まったしで、今はコレドコロジャナイ!

‥‥といいつつこんなページを見つけちゃいました。
オフィシャルサイトです(笑)
http://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/
ゴリモン | 2005/01/27 07:08 AM

Comment Form

Trackbacks