<< うちの実家の鏡餅 | main | ガム1箱サイズ >>

fu-caのあみぐるみ

ちょっとばかり宣伝を。


fu-caさんというあみぐるみ作家を紹介させて下さい。


あみぐるみというのは毛糸で作った人形の事です。“縫いぐるみ”でなく“編みぐるみ”。





昨年から大阪の千里中央にあるフリマボックスに出店してはります。


また今週から1ケ月開催される新宿のオカダヤというお店でのあみぐるみ展にも参加しています。





fu-caのあみぐるみfu-caのあみぐるみ2





「★fu-caのあみぐるみ★」


fu-caのホームページ


fu-caのブログ





でですね、fu-caさんというのは実はウチの奥さんなんです(笑)


内輪な宣伝ですみません、けっこう頑張ってますので応援してやって下さい〜。
いろいろメモ/雑記 | 2005.01.11 Tue | 08:33 | コメント (6) | トラックバック (1)




Comments

あらぁ〜〜。
かわいいですね!
しかも、千中のフリマボックスとは近場♪
来週、子供の音楽教室で千中に行くので、
立ち寄ってみます。
あい | 2005/01/11 01:01 PM
是非是非お願いします。
小さな伝言帳を置いていますので、よろしければ感想などお願いしまするっ。
ゴリモン | 2005/01/12 09:06 AM
ひよこ?みたいの、超カワイイ。
ちょっと手にとって見てみたいです(`Θ´)
m-louis | 2006/05/03 02:36 AM
かわいいっしょ?
現在はフリマボックスは撤退してネットのみで販売をしています。ウェディンググッズに加工しているんですが結構注文をもらえてます^^
ゴリモン | 2006/05/04 08:50 AM
羊、可愛いし、アイデアに感心しました。
もう作られる予定はないんですか?
あっこ | 2006/06/23 12:25 PM
あっこさん、どもです。
fu-caさんは最近ウェディングベアーとヒヨコばかり作っております。羊について本人に聞いてみたところ「そーいえば、最近他のもん作ってないな〜。」と中途半端な返事がかえってきました。
ゴリモン | 2006/06/24 02:52 PM

Comment Form

Trackbacks

メロディクラブ | MARIABLOG | 2005/01/19 01:44 PM
今日は音楽教室の日。電車で一駅先まで行ってきました[:電車:]今住んでるところは、俗に言う2Wayアクセスで、阪急線、地下鉄、両方が徒歩圏なんだけど、どっちの駅も微妙に遠い・・・。(ちょっと遠いけどモノレールも行けるから3wayか??)遅刻寸前だったけど、なんとか間に合いました。はじめはよく分からなかった楽器...