<< 大阪駅にスキーのゲレンデが誕生! | main | 大阪駅の「水時計」が凄いぞ >>

新しいブログの御案内

「梅田北ヤード」から「うめきた/梅北」へ
「梅田北ヤード」から「うめきた/梅北」へ。

新ブログです。正確には以前からあったブログを引っ越したんですけどね。写真を整理したり少しずつリニューアルしているところです。

ブログのシステムはGoogleのBlogger、写真はFlickrへリンクしています。どちらのサービスも消滅する事はそうそう無いはず‥‥自分が死んだ100年後も1000年後も「21世紀初めはこんな街並みだった」という街の記憶を残したい‥‥そんな事を考えながら写真を撮っています。ナンチャッテネw



[おまけ。最近の梅北関連のニュースいろいろ]
「市が「うめきた」知的創造拠点の基本計画 大阪」 cache msn産経ニュース
「『アジア太平洋研究所』4月発足 所長に前阪大総長」 cache asahi.com
「『中堅』次代担う大手へ 関経連、独立系ものづくり企業支援」 cache 産経関西
「近畿運輸局 なにわ筋線 南海は難波接続が有効」 cache msn産経ニュース
「御堂筋セントラルパーク」 cache YOMIURI ONLINE
■ブログについて 告知 など | 2011.04.02 Sat | 07:00 | コメント (0) | トラックバック (0)




Comments

Comment Form

Trackbacks