<< 新梅田の秋 2009 | main | アクティ大阪の増床工事現場 2009年10月 >>

ミスタームシパン

『梅田楽天地ビルに蒸しパン専門店−スイーツ系・総菜系16種そろえる』 cache 梅田経済新聞

ミスタームシパン1
ミスタームシパン2
ミスタームシパンって御存知ですか?全国展開をしている蒸しパン専門店で、1号店は大阪の阿倍野らしい。梅田店がオープンしたと聞いたので行ってみました。以前はクレープ屋があった場所ですね(→2年前の写真)。

091014_153
で。これが買ってきた蒸しパン。ちょいと高め(1個140円~)だけど結構うまいです。
蒸しパンとして定番?豆系、芋系の他にも、総菜系(カレーを食べたんだけどちょっとビミョー^^;)とか変わり種のナタデココ(意外にいけてた)とかいろんなバリエーションがあるのが楽しい。

ミスタームシパン
ミスタームシパン梅田楽天地ビル店



[ちなみに]
091014_043
この店がオープンしたのは梅田楽天地ビル。TOHOシネマズのアネックスがある建物ですね。最近綺麗にリニューアルされました。

070722_232
リニューアル前はこんなビルでした。
2007年までは「OS劇場」と「OS名画座」がありましたね。そしてその昔は「ラジオシティ」というディスコ‥‥。ちゃうかったっけ?


今日もポチッとよろしく!
食べた | 2009.10.15 Thu | 09:01 | コメント () | トラックバック (1)




Trackbacks

トレッサ横浜にある蒸しパン専門店「ミスタームシパン」で買うおいしい蒸しパン | 横浜ブログ | 2010/06/30 11:24 PM
先日、トレッサ横浜へ行った際に、なんだか見慣れないお店があるなーと思い近づいて見てみると蒸しパンの専門店でした。蒸しパンの専門店なんてちょっと珍しかったので、試しに買って帰ってみることにしました。お店の名前は「ミスタームシパン」。トレッサ横浜南棟の1...