阪急百貨店&富国生命ビル

2008.09.09 Tue 09:27
ymd


こちらは阪神百貨店の屋上から。
低層の百貨店部を中心に新ビルの意匠がさらに見えてきました。(ちなみに3ヶ月前はこんな感じ)。

image[高層棟拡大展望フロア]
高層塔部分。
カーテンウォールが取り付けられ、オフィスらしくなってきました。

image[阪急壁面1]
レンガ調の壁と丸窓。
旧ビルの雰囲気が残っていてええ感じです。

image[阪急壁面2]
こちらも丸窓チックな仕上げになるのかな。

image[ナビオ前から]
ナビオ前から見た東面です。ゼブラの壁面はこの高さで完成となりそうです。

新ビルのディテールが見えてくるのは楽しいですね。
「おお、完成予定図よりいいやん」とか「え?こうなっちゃうの?」とか思いながら眺めています。


image[富国生命ビル解体中]
お隣の富国生命ビル。解体工事も最終段階になっています。

[7] beginning...
comments (21)
trackbacks (0)


<< 広島市民球場じゃ
昭和27年の梅田阪急ビル >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]