南海ターミナルビル リニューアル中

2008.07.24 Thu 09:45
ymd



image[080721_013a]
既存壁面はピカピカに美装、屋上部分にはガラススクリーンが設けられました。

image[080721_013b]
左が古い状態で右が今回美装された正面部分です(ちょっと判りづらいか?)。古い壁もアジがあっていいですが、やっぱこのビルはピカピカで華やかな方が似合っているかな。

image[080721_015]
で。建物上へ新たな巨大なガラス壁ってどうよ?と心配していたのですが(過去記事)、意外に違和感は少ないです。壁面がピカピカになったからかな。少なくとも以前の巨大な「NANKAI」という看板よりはイイ。


image[080721_040]
image[080721_047]
商店街の方から。
今後、正面に引き続いて東西の壁面が改装されます。

image[難波駅東1]
image[難波駅東2]
東側では高島屋新本館が建設中。2009年と2010年の2段階でオープンさせるそうです。



[おまけ]
image[御堂筋道頓堀橋から]
御堂筋の道頓堀橋上から。半kmくらい離れていますが南海ロゴが見えてますね。

[7] beginning...
comments (18)
trackbacks (0)


<< 道頓堀川&住友倉庫南堀江再開発
夏の日の1993 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]