リニューアル甲子園球場

2008.04.30 Wed 09:49
ymd



image[甲子園球場2]
オフシーズンに改装された内野席。以前(→過去記事)と比べるとシートが緑一色で上品になりました。

image[甲子園球場3]
内野席にはドリンクホルダーが付いています。シネコンとかでもそうですがコレがあるだけで嬉しく感じますよね。快適快適♪

image[甲子園球場4]
ファールグランドにせりだして新設された砂かぶり席。
“ベンチ目線”が楽しめるそうです。以前はブルペンのあった場所ですね。

image[甲子園球場5]
外野席とアルプス席の改装工事は今オフなので特に大きな変化はないようです。バックスクリーン前にデジタル時計が追加されたくらいか。

この時計、チェンジになるとカウントアップが始まります。ゲーム試合全体の時間短縮を促す役目があるそうです。そのおかげあって?昨日観戦したヤクルト戦は2時間半で試合が終わりました。‥‥スカッと負けました。‥‥石川にやられました。




[試合後に]
image[甲子園球場6]
せっかくなので試合終了後にスタジアム内をぶらぶらしてみましたよ。
みずほ銀行のネーミングライツシートを発見。

image[甲子園球場7]
ついでにネット裏へ(通路が繋がっているので試合後は簡単に移動できました)。こちらは東芝のシートになっています。

image[甲子園球場8]
なんと座席がクッションになっています。豪華ですね。
しかもドリンクホルダーだけでなくテーブルも付いている。凄いぞ。

image[甲子園球場12]
テレビ中継でいつも映っているネット裏。
臨場感あるんやろなー。一度座って観戦してみたい場所です。



[7] beginning... [9] >>
comments (10)
trackbacks (0)


<< 5/29朝に道路切り替え
コクーンタワー >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]