ブログのトップ画像を振り返る[定点観測編]

2007.07.10 Tue 12:53
ymd


2006年6月。
駅北ビルの解体は進み、手前の北ヤードでは倉庫の解体が開始。
北ヤードに大きな変化はありません。


image
同じく2006年6月。
倉庫は建物の解体が終わり、その前の敷地に緑化のための土が蒔かれました。(当時は謎の縞模様として騒いでいたね^^;)


image
2006年9月。縞模様は緑色に。


image
2007年2月。大きな変化はなく小康状態が続く。


image
2007年5月。花畑ができました^^(過去記事:倉庫→解体→更地→花畑
キレイな花畑は結構なのですが、すぐ手前ではマンションの建設が進む‥‥。遠方では大阪駅に残っていた最後の旧プラットホームが取り壊され始めました。


image
そして現在。大阪駅はかなりスッキリした状態に。北ヤードは‥‥あいかわらず静かな状態ですね。先行開発地区の工事が始まるのが楽しみです。


手前のマンションが完成するとどうなるか分かりませんが、とりあえず今まで通りトップ画像は更新していこうと思います。






[おまけ画像 その1]
image
梅田北ヤードの再開発は夜明け前なのだ。


[おまけ画像 その2]

[7] << [9] >>
comments (18)
trackbacks (0)


<< 水都 OSAKA
ブログのトップ画像を振り返る[大阪駅北編] >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]