うわっ、手のひらだらけ!

2007.03.02 Fri 09:47
ymd


北ヤードの中央です。梅北地下道(ヨドバシの北からスカイビル方面へ抜ける近道)の入口があたり。(→MAP
工事の仮設塀に異変がありました。

image[070301_059.jpg]
うわっ、手のひらだらけ!!!

実はこれ、市内の各所でアート作品を展示するという大阪アートカレイドスコープ2007という企画だそうです。
ここ北ヤード(大阪駅北地区)は「千の手、千のもの」という作品で、壁に盛られた珪藻土にペタペタと手のひらのスタンプが押されています。


image[070301_057.jpg]
手のひらの押し方にもいろいろ個性があるもんですね。


そして“千のもの”とあってモノもいろいろ‥‥

image[石っころ?]
石っころで顔に。かわいい。

image[ガラス玉?]
ガラス玉もあり。

image[ガラス細工?]
けっこーごついガラス細工なんかも。

image[葉っぱ?]
葉っぱ?
すぐ痛んでしまいそう^^;

image[たこ焼き?]
たこ焼きのキーホルダー。

image[キーホルダー1]
ハローキティ!

image[キーホルダー2]
こちらもキティ!

image[キーホルダー3]
これ何のキャラだっけ?

image[1円玉?]

[7] beginning... [9] >>
comments (7)
trackbacks (1)


<< 宿敵、姿を現す!
嗚呼、野次馬根性ノ血ガ騒グ! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]