南側からも定点観測

2006.10.11 Wed 08:55
ymd


アクティ大阪27Fから再開発地区を望む。
仮設道路はほぼ完成していますね。

image[仮設道路西端]
仮設道路の西端。
車線が整備され、道路に沿って仮設塀が設置されています。

image[仮設道路東端]
こちらは東側交差点。ヨドバシ横の一方通行道路が拡張されていますね。
北方向からの右折はカーブがきつそうなので要注意です。


image[北ヤード北半分]
北の方も見てみます。
手前に見えるのは地下道出入口と地上化された通路。

image[倉庫の基礎部分解体]
倉庫があった場所では基礎部分が解体されています。

image[芝生]
そして防塵対策に植えられたというUR模様の芝生。
大雨で種が流れてしまいハゲハゲな状態だったですが、ようやく綺麗になりそう。(参考→2ndブログ


仮設道路は14日の早朝に現在の道路と切り替わり開通されるそうです。封鎖された道路部分では16日に北ビルの安全祈願式 があるそうな。
この週末に別の場所(ええスポットがありまんねん)から様子を眺めてみようと思います。



[おまけ画像]
現在の景色を壁紙にしてみました。
昨年5月の壁紙と比べると細かな変化がわかるよん
image[061009ss.jpg]
(1280×960pixel)
(1280×854pixel)
(1024×768pixel)

[7] beginning... [9] >>
comments (12)
trackbacks (1)


<< いろいろなことをずらずらと
“甲子園”な話題 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]