書きたい事がいっぱいあるので一気に!

2005.10.26 Wed 23:47
ymd


え‥‥。もう日本シリーズ終わっちゃったの?信じられん。
「忘れ物が博多と幕張の2ケ所に増えただけ」とは友人の言葉。ま、しゃーない。
気を取り直し、いろいろ書きたい事をまとめて更新しちゃいます。

image[flickr残り3%]テント出現!
しばらく梅田北ヤードについて更新できていなかったんですけど、敷地内でいろんな工事が進んでいます。道路を作ったり穴を掘ったり‥‥。今日は謎のテントが出現。なんとなくサーカス小屋のような屋根(笑) 何なんだ???

image[flickr残り3%]CABOへ!
昨日のランチはダイビルのCABOへ。思っていたよりカジュアルなお店でした。僕が食事をしている時間、ちょうどうつほ日記のうつほさんも店内にいたようだ。おおニアミス!ちゅうか遭ってんじゃん。お互い面識がないだけ(笑)

image[flickr残り3%]なんじゃこりゃ?
ダイビルの前を流れる堂島側にもプカプカ浮いているこれ。ウォーターレタスっちゅうらしい。レタスといっても名ばかりで食べられません。元は観賞用だったものが野生化して大阪の河川に大繁殖中。問題になっているそうです。

image[flickr残り3%]うまい!
めっちゃ旨かった。西天満のil Cipresso(イル・チプレッソ)というイタリアンのお店です。コースはなく全てアラカルトのメニュー構成。で、食べたもん全てが美味で大感動!はやってるのも納得。写真は「白ポレンタのラルド添え」

image[flickr残り3%]残り3%!
写真をアップすれば自動でスライドショーにしてくれるflickr。手元の写真を毎日アップするうちに、月にアップできる制限(20MB)のうち97%ほどを既に使ってしまった。これはやばいっ。とりあえず別のアカウント作戦にするか?

image[flickr残り3%]ブログランキングに参加して1週間。おかげさまで順調にランクアップして現在なんと第3位♪ ここまで来たんだから‥‥とは思うんだけど上位との差はまだまだ。右上にリンクボタンimageを置いています。毎日とはいいません、気がむいた時で結構です。ポチッ!っとワンクリックをお願いしま〜す。


comments (10)
trackbacks (0)


<< 新梅田にクリスマスがやってくる
昭和33年の国鉄大阪駅前へ! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]