新梅田にクリスマスがやってくる

2005.10.26 Wed 00:25
ymd


昨日の問題の正解はこれ。スカイビル下のクリスマスツリーでした。
今年もスカイビル下の広場にてクリスマスのイベントが始まります♪(→MAP
『ドイツ・クリスマスマーケット』 梅田スカイビル 公式HP

image[スカイビル クリスマス 1]
昨日の夕方は下部分だけしか組まれていなかったのですが‥‥

image[スカイビル クリスマス 2]
今日一日で、だいぶツリーらしい形になってきました。
なーんと、クレーン2基を使っての設営。結構大がかりなんですね。

毎日この広場へ通ってツリー製作の定点観測を‥‥さすがにそれは無理だな(笑)
スカイビルの公式HP内にはライブカメラってページがあって、ツリーの工事の様子が見れるはずなんだけど‥‥、なぜかウチのMacじゃ見れないっす(悲)


メリーゴーランドもやってくるX'masイベント「ドイツ・クリスマスマーケット」は11/18(金)から12/25(日)まで開催されます。
毎年この時期になると、えーもう今年も終わっちゃうの?と焦ってしまう人は僕だけではないはず(笑)

ちなみに当ブログの昨年の記事はこちらこちらこちらです。‥‥かなりこのイベントが好きなのかもしれない(笑) うー、早くソーセージ食いてえ♪


comments (9)
trackbacks (1)


<< これ、なーんだ?
書きたい事がいっぱいあるので一気に! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]