マルビルの看板が復活!点灯!

2005.10.05 Wed 00:23
ymd


image[大阪マルビル復活の電光掲示板1]
10月4日夕刻。阪急・阪神の歩道橋にて。

image[大阪マルビル復活の電光掲示板2]
マルビル上に復活した看板が点灯されました!

2年ぶりの復活です。以前より小さくなってしまいましたが電光掲示板部分はちゃんと文字が流れます。発光した“Daiwa House Group”のロゴは想像以上に綺麗でした。昼間の状態よりもかなり上品な雰囲気です。

報道のカメラも多数、上空にはヘリコプターも2機登場。点灯直後は「ありがとう 大阪マルビル」の文字が表示されちょっとしたお祭り気分♪でした。


『大阪マルビルの名物「回る掲示板」が復活!』 exciteニュース
ここにも書いてあるけど「回る掲示板」がなくなったマルビルはちょっと物足りなかった。そして姿は変われどもコレはコレで良い感じ。グッジョブ!
image[大阪マルビル復活の電光掲示板3]


comments (2)
trackbacks (1)


<< 実はとても怖ろしい表情の人達
西梅田駅と十三が繋がる? >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]