観覧車に乗ってみた

2005.06.19 Sun 01:57
ymd


image[観覧車]
HEPの観覧車に乗りました。けっこー久しぶりです。

image[茶屋町1]
北側の景色。
実は今日のテーマは「茶屋町を上から見てみよう」なんです。現在再開発が進行中の茶屋町の様子をチェックするのが目的。<偉いぞ俺(笑)、さすが自称梅田ウォッチャー!
だけど‥‥。細かい様子がイマイチ判らなかったりして(苦笑)

image[茶屋町2]
中央に見えるのは先日の記事にも書いた新ビルです。写真ではコヂンマリと見えていますが、実際はけっこー奥行きのある建物。

しかしもう少し茶屋町全体が見えると思ったんだけどなあ‥‥。残念ながら観覧車からの茶屋町ウォッチングは、やや企画倒れに終わってしまいました(苦笑)

image[観覧車から北ヤード]
ちなみに西側には北ヤードが見えます。
6年後の大阪駅新北ビルの竣工時には、ここからの景色もだいぶ変わってしまうのでしょう。

image[観覧車ポスター]
HEPにあった観覧車のポスター。冷暖房完備のワンコインリゾートだそうです。なるほど。
現在の観覧車の入場料は1人500円。確かオープン当初は700円だったので嬉しい値下げです。昔と違って並ばずに乗れるのでオススメですよー、ワンコインリゾート♪


comments (7)
trackbacks (0)


<< “佐世保バーガー”がやってきた
大阪人、もんじゃに挑戦! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]