2005年5月現在の北ヤード

2005.05.23 Mon 00:55
ymd


今年初めの駅舎の解体工事以来、北ヤードに大きな変化はありません。
初夏にむけ、ところどころに新緑が目立つようになったくらいでしょうか(笑)


先程なーんとなくTOPの画像を変えてみました。<軽い気分転換です♪
今までと逆方向、南方向から見た北ヤードの画像です。なかなかの眺めでしょ?
ついでに現在の梅田北ヤードを高解像度で見ていただけるようにしました。
写真の下の画像サイズをクリックして下さい。

■南方向から見た梅田北ヤード
image
(1280×960pixel) (1024×748pixel)
(640×480pixel) (320×240pixel)

■北方向から見た梅田北ヤード
image
(1280×960pixel) (1024×748pixel)
(640×480pixel) (320×240pixel)

あ、お持ち帰りしていただいても結構ですよー。
転載・商用利用・二次配布等なんでもOK。ただしスミに小さく文字を入れてます。<ちょっとだけここの宣伝を♪
‥‥とかいいながら、誰も持ってってくれなかったら悲しいなあ(笑)


comments (10)
trackbacks (0)


<< あらうま堂のつけ麺
中之島界隈、本社ビルめぐり? >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]