超リアルな鉄道ジオラマ/プラレールの巨大レイアウト

2014.08.17 Sun 08:00
ymd


かっぱ横丁。笑っちゃうほど実際の風景そのまんまや^^

image[140810sx_106]
image[140810sx_093]
阪急本社や済生会病院のあたり。
このイベントについては5年前にも書いたのだけど(→過去記事)、街並みの緻密さはかなり上をいっています。驚っっっ


鉄道模型フェスティバル2014 阪急百貨店
『鉄道模型フェスティバル2014』新型車両の模型が登場! 阪急百貨店 スタッフブログ
8月18日(月)まで。同階のギャラリーではきかんしゃトーマスの絵本原画展とかもやってます。



阪急三番街「プラレールフェスティバル」

一方、阪急三番街では「阪急電車フェスティバル」と「プラレールフェスティバル」が始まっています。
三番街の夏やすみ 阪急三番街

阪急電車のスタンプラリーや記念撮影コーナーがあったり、大きな新幹線N700系があったり、小さめだけど無料で自由にプラレールで遊べたりするんだけど、目玉はやっぱりこれ。

image[140816_041c]
image[140816_036c]
プラレールの大きなレイアウトです。我が家もお子ちゃまが大喜び^^

[7] <<
comments (9)
trackbacks (0)


<< 台風一過
野鳥が増えている 新梅田シティ周辺 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]