阪急そばのうどんのパンを食べた

2014.06.25 Wed 09:00
ymd


阪急系列のパン屋 FREDS CAFE の前にこんなPOPが。きつねうどんパン?カレーうどんパン?何これ。

image[2014-06-20 11.05.14b]
阪急そばとFREDS CAFEのコラボ企画だそうです。うどんとパンってあまりソソられない取り合わせだよねえ。誰が買うねん‥‥


はい、俺が買うねん。興味本位で買っちゃいましたよ^^
image[140621_290]


image[きつねうどんパン]
こちらがきつねうどんパンで、

image[140621_302]
こちらがカレーうどんパン。


美味しさはあまり期待していなかったのですが、意外にいけてました。
乾いたパン地と、もちっと水分のあるうどん麺との相性が意外にいい感じかも。そういえば、世のなか焼きそばパンとかフツーにあるものね。‥‥うどんパンが定番化する日が来るかも^^;



[ところで]
image[2014-06-20 11.51.07c]
これがコラボ元、阪急そばのきつねうどん。

以前にこのブログで「阪急そばのうどんはNG。フニャフニャに感じる」なんて書いていたのですが(→過去記事)、訂正します。その後うどんも食べてます。これはこれでいいのだ。讃岐うどんのようにコシを楽しむうどんも好きだけど、大阪のうどんもやっぱ大好き。

[7] beginning...
comments (11)
trackbacks (1)


<< うめきた2期開発区域 2014年6月
大阪発祥マサラ上映/大阪・神戸でロケ インド映画が熱い? >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]