うめきた2期開発区域 2014年6月

2014.06.23 Mon 09:00
ymd


第1回うめきた2期区域まちづくり検討会を開催しました 大阪市
うめきた2期開発へ まちづくり検討会初会合 cache 大阪日日新聞

うめきたの2期開発は、今年3月に民間の20者が優秀提案者として選ばれています(→過去記事)。この20者から事業者が選ばれるわけではなく、今後この20者と協議しながら年内に方針を策定される予定。その後に2次募集が行われ事業者を最終決定する事になっています。


[現在の現地の様子]
image[140621_323]image[140621_313]
image[140621_329b]
image[140621_337]
image[140621_004]
image[140621_366]


[LANDSCAPE DESIGN]
image[140622_004b]
「LANDSCAPE DESIGN」という隔月刊誌の2月号でうめきた2期について大きく特集が組まれていました。興味ある方はどぞ。(→HP



「緑」をテーマとした開発となるのは確実ですが、どんな形で、またどのくらいの程度で実現していくのかに注目ですね。


[ただゴリモン的には]
僕としては依然‥‥

[7] beginning... [9] >>
comments (120)
trackbacks (0)


<< あべのハルカス 展望台とヘリポート
阪急そばのうどんのパンを食べた >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]