ハービスエントの丸い部分

2005.01.31 Mon 00:58
ymd


image[エント見上げる]


突然ですが。


ハービスエントのてっぺんにある丸い部分っていったい何?上から見たらどうなってるんだろうか?


大阪人なら誰もが気になっている疑問です。<なってへんなってへん(笑)





そこで、スカイビルへ「本田宗一郎と井深大展」を見に行くついでに屋上の空中庭園展望台に上る事にしました。で、丸い部分を上から確認すると!





image[ハービス上から1]


ハービスエントは28階建て、スカイビルは40階建て。


あまり「見下ろす」感じではない。少し見えにくいが‥‥。





image[ハービス上から2]


正解は「ヘリポート」でした!


って、誰でも想像つくっちゅうねん(笑)








image[北ヤードよく見えん]


実は展望台に上った本当の理由は、梅田北ヤードの様子を高い場所から確認したかったからなのです。ちょうど駅舎を解体中だし普段とは違う角度で様子を確認したいなと。


だけど展望台からはあんまり見えなんだ(笑)、残念っ。


comments (21)
trackbacks (0)


<< 「本田宗一郎と井深大展」
さぶっ、さぶっ、さぶ〜っ! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]