阪急32番街「空庭Dining」の展望フロア

2012.07.19 Thu 08:50
ymd


阪急グランドビルの飲食・物販フロア 阪急32番街がリニューアルオープンしました。

image[120717_312b]
1977(昭和52)年の開業以来35年ぶりのリニューアル。新規の飲食店9店を含む37店舗で構成される「空庭ダイニング」として生まれ変わりました。共有部やサインも一新です。


image[120717_324]
展望ロビーも新しく綺麗になりましたね。

image[120717_431]
眺望はリニューアル前と変わりません(当然だ)。

image[120717_287]
梅北方面。グランフロント大阪は4本の高層タワーのうち3本が上棟しています。タワークレーンが解体されていっているので少々寂しい気持ち‥‥

image[120717_069]
目の前には梅田阪急ビルの屋上。植樹もされだいぶ仕上がってますねー。


image[120717_112b]
嬉しかったのは28階にある南展望ロビー(→過去記事)が健在な事。以前より眺望が悪くなったので廃止されちゃうかもなーと心配していたのですが、間接照明なんか付いちゃったりと綺麗に生まれ変わっていました。

image[120717_136]
image[120717_246]
大阪富国生命ビルと、阪急のオフィスタワーに遮られてはいますが、市内中心地の眺めが楽しめます。

image[120717_231b]

[7] beginning... [9] >>
comments (19)
trackbacks (0)


<< アヒルちゃん、海へ
ゆかた!ゆかた!ゆかた!!! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]