鉄骨が見頃です[3]

2011.06.23 Thu 07:58
ymd



image[110622_103]
Aブロックの低層部の形が見えてきました。


image[110622_009]
image[110622_055]
大阪駅とデッキで繋がる部分。早く歩いてみたいですねえ(気が早い?)

image[100610_56] image[100610_17]
(ちなみに‥‥以前に展示されていた模型ではこうなっていました)
ヨドバシカメラとは接続されるんですよね? 気になるところです。


image[110622_060]
image[110622_064]
建設中の今しか見れない鉄骨具合。
しかしいろんな形状があるもんですね。完成後に、この写真と比べて何処がどうなったか検証するのも楽しいかもです。

image[110622_079]
image[110622_075]
建物横には組み上げる前の鉄骨が横たわっていました。ゴツい。


image[ノースゲートビルからグランフロント大阪(梅北Aブロック)]
ノースゲートビルの屋上からみるとこんな感じ。やっぱ迫力あるわあ‥‥

[7] beginning...
comments (9)
trackbacks (0)


<< 貸切ツアーでチンチン電車三昧
梅田のニュースいろいろ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]