「大阪人」がリニューアル

2011.05.21 Sat 23:44
ymd


140Bによる編集、A4判→B5判に、月刊→隔月刊 ‥‥と体制や仕様も大きく変わりましたが、とにかく執筆陣がすごーく豪華、面白い。読ませる雑誌にモデルチェンジしました。

最新号(→HP)は「どう変わるキタ、どうなる大阪。」が特集(梅田ミツバチプロジェクトも見開きで紹介されています)なので、ゴリモン的にもすごーくオススメ^^  全132ページの680円です。


ちなみに‥‥
image[110517_020]
前回のリニューアルは12年前の1999年。それ以前は大阪市の広報紙チックな内容で、あまり楽しい本ではなかったですねぇ。

さらにちなみに‥‥
image[091127_025]
その前の大阪人はこんなの(→過去記事

実はとても歴史のある雑誌で前身「大大阪」は1925年の創刊だそうです。すげえ〜

[7] beginning...
comments (4)
trackbacks (0)


<< 超駅前の裏通り
今日の「毎日新聞テレビ夕刊」を是非チェック♪ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]