「ARアヒル」設置しております

2010.10.02 Sat 09:00
ymd


前記事で告知させていただいたARアヒル、
上記の場所でプカプカ浮いております!(のはず)

LayarでARアヒルを楽しむには
1.Layarをダウンロード
2.起動して「Layarで記念撮影」を検索する
3.ARアヒルを設置してある現地に行き、スマートフォンをかざす


image
なお、本日はこんなスケジュールで水辺をうろうろしている予定。
ご都合があう方はご一緒にどうですか〜(特に18時の八軒家浜!)


[10/3追記。楽しかったー]
image image
image image
終了!結果は大成功と言っていいんじゃないだろうか???(後日に改めて記事にしますね)
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!


「ARアヒル「船着場でぷかぷか〜♪」みんなで記念撮影しました!」 【ぷかぷか〜♪】アヒルちゃん速報!!

[7] beginning...
comments (3)
trackbacks (1)


<< iPhoneでもXperiaでも「ARアヒル」
中央郵便局まわりの再開発は‥‥ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]