iPhoneでもXperiaでも「ARアヒル」

2010.09.29 Wed 09:26
ymd


つまり。任意の場所にARアヒルのデータを設定しておけば、いつでも誰でもARアヒルが見れる!(ついでに記念撮影も)というわけですね。ARマーカーは不要です。


水都大阪 River!リバー!りばー! 10月1(金)・2日(土)・3日(土)
ベイ&リバーサイドパーティ OSAKA2010 10月2日(土)

で。この週末に水辺での大きなイベントがありますよね。会場となる水辺のあちこちにARアヒルを設置しちゃおうかなーと企んでいるんですよ(勝手に^^)。
設置場所はたぶん各船着場の周辺(簡単な設置地図を作成予定。あらためてARアヒルちゃんからも告知があると思います) スマートフォンをお持ちの皆様はぜひLayarでアヒルを探してみて下さーい。

●10月1〜3日は名村造船所跡地で巨大アヒルちゃんが復活! この場所にも何か特別仕様のARアヒルを設置したいなー。
●10月2日は あちこちで記念撮影をして廻ろうと思っています。一緒にうろうろして下さる方を募集中!道頓堀でデビューしたアヒルマンも登場?^^


LayarでARアヒルを楽しむには
1.Layarをダウンロード
2.起動して「Layarで記念撮影」を検索する
3.ARアヒルを設置してある現地に行き、スマートフォンをかざす

image[100929_285b]
今週末です。皆でARアヒルを探してちょうだい!

[7] beginning...
comments (4)
trackbacks (1)


<< 「女子プロ野球」を観にいった!
「ARアヒル」設置しております >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]