梅田北ヤード 2009年12月の様子

2009.12.21 Mon 09:30
ymd



image[091219_033]
北ヤードの東沿いの区画道路3号線[→過去記事]に市バスの専用レーンが作られています。

image[091219_037]
「大阪市バス待機場」との看板があがっていました。
バス待機場はヨドバシカメラの西側あたりにもありますが[→写真]、この場所に作られるという事は大阪駅東側(新梅田食堂街の前)の乗り場へ向かうバスの為のものでしょうかね。

image[091219_063]
南側から見るとこんな感じ。何台ものバスが待機できるスペースはなさそうです。


image[091219_054]
現在の区画。

image[091219_073]
東西道路の地下道付近でも少し動きがありました。仮設塀の一部が撤去され、工事用車両の出入口が作られています[→現地にあった看板]。

image[091219_087]
ラッキー♪ 一時的に塀の中が見えましたよ(ただの空き地だけど)。


image[091219_141]
南北道路を南方向へ進んでみましょう。
※新北ビル(写真左)の建設も進んでいるのですが今回はスルー


image[091219_162]
南下していくと西梅田のビルが見えてきました。
写真右端に大きなビルが建てられていますよ。

[7] beginning... [9] >>
-
trackbacks (0)


<< 実現してほしいね、なにわ筋線 2
西方向からみた北ヤードとその周辺 2009年12月 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]