西梅田献血ルームからの眺め 2009年11月

2009.11.06 Fri 09:00
ymd



image[b091104_022]
大阪駅ホーム上の鉄骨。

image[e091104_035]
複雑な構造に萌え萌え♪

image[c091104_028]
これはドーム屋根を組み立てる足場ですよね。予定よりも早い出現だ。

image[h091104_036]
新北ビルもかなり高くなってきました。

image[i091104_051]
この低層棟はそろそろテッペン到達でしょうか。

image[j091104_096]
高層棟も高くなりましたね。

image[k091104_049]
こちらもテッペンあたりが工事中。塔屋あたりのようです。

image[l091104_055]
下階のガラス張り部。


image[t091104_010]
駅の南側も見てみましょう。
アクティ大阪の増床部もだいぶ高くなっています。

image[n091104_033]
外壁もだいぶ仕上がってきました。

image[o091104_038]
斜めラインとなる意匠がそれとなく判ります。
そして東向こう、阪急旧館もそろそろ本格的に解体開始か?

image[s091104_084]
駅南の風景も激変中。まだまだこれから数年間、街並みの変化が楽しめそうですね。



[おまけ:駅南の交差点]
image[p091104_071]

[7] beginning... [9] >>
-
trackbacks (0)


<< 大阪駅のホーム上がメカメカしている
消えゆくタワー、新しいタワー 9 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]